2009年08月31日

タベルナ1/4

こんばんは。

先日、福岡の小倉へ行った時のこと。

タベルナ1/4


2日目はお昼ご飯を食べてから帰ろうと思い、小倉駅近くにある百貨店“井筒屋”でランチする事にしました。

タイトルを見て何コレと思われた方もいるのでは…。

実はこれ、お店の名前なんですよ

タベルナ1/4


イタリアンのお店なんですがお店の名前に惹かれて入りました

1050円のランチセットをオーダー

サラダとパン。

タベルナ1/4


パスタはベーコンと茄子のトマトソース。

タベルナ1/4


百貨店の中にあるお店のわりには何かが足りない…?という感じでした〜

和歌山には美味しいパスタのお店がたくさんあるのでいつの間にか舌が肥えてしまったみたいです。。

でも窓側に座ると小倉前がキレイに見えます

夏休み中とあって子供さん達がたくさんいました。


今日で夏休み終わりですね

宿題大丈夫ですか〜??


Posted by ひだまり(元 shoin) at 18:47│Comments(6)
この記事へのコメント
『タベルナ』で、あっと思い出しました~

岩出に、『タベルナ デ クー』(やったかな?クーズバーって呼んでたので。。)っていうバーが昔ありました♪


そこでバイトしてた、大学生の男の子のことが好きでしたっ☆今やから言える~~(笑)
Posted by えみぃ at 2009年08月31日 20:12
和歌山の飲食店は正直レベル高いですよ!

だから、他府県で食べるとがっかりする事多いですね(>_<)

うちも日々レベルアップしないと(^-^)v
Posted by ういじん at 2009年09月01日 01:53
えみぃさんへ

『タベルナ』ってイタリア語か何かなんでしょうねぇ。

青春時代の淡い思い出

その彼は今頃どこで何をしてるんでしょう?
Posted by shoin at 2009年09月01日 09:03
ういじんさんへ

お久しぶりです

私もそう思いました!

狭い地域の中にギュっといいよお店がたくさん凝縮されていると思いました。

いつか初陣さんのお店にも行きたいです
Posted by shoin at 2009年09月01日 09:06
和歌山ってホントレベル高いと思いますよ!

初陣さんも一度お邪魔させてもらいましたがなかなかよかったですo(^-^)o

今度よかったら一緒に初陣さん行きませんか?
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月06日 00:11
新ちゃんへ

和歌山ってすごい田舎だけど飲食店のレベルはすごい高いと痛感しました

初陣さんも気になってるお店の一つです。

是非連れてってねん。
Posted by shoin at 2009年09月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。