2009年08月24日

☆堂島ロール☆

こんにちは。

今日から3日間、近鉄でおとりよせ有名スイーツフェアをやっています。

私の大好きなモンシュシュの堂島ロールも販売されるので行ってきました〜。

☆堂島ロール☆


各日限定数200で10時から整理券配布です。

頑張って並んで整理券ゲット〜

☆堂島ロール☆


販売は11時からなんでその間は駅前のミスドで時間潰し。。

買えました

約半年ぶりの対面です(笑)
☆堂島ロール☆


生クリームがた〜っぷり入ってて幸せ〜


昨日に引き続きスイーツブログになってしまいましたがまたおやつの時間に食べたいと思います


Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:09│Comments(6)
この記事へのコメント
食いたぁ〜い!(^O^)/

お裾分け…

『熱望!』(・∀・)ノ
Posted by ありPa at 2009年08月24日 17:13
ありPaさんへ

あはっ、いいですよ〜☆

ありPaさん甘いもの大丈夫なんですか〜

では図書館の前って事でどうでしょう?(笑)
Posted by shoin at 2009年08月24日 17:15
わあー おいしそう 食べたいー  甘い物が無性にたべたいよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年08月25日 10:32
日高グルメさんへ

やっぱり甘いもの食べたい時とかありますよね〜

疲れた時は甘いものに限ります
Posted by shoin at 2009年08月25日 12:02
食べたことないけどやっぱりおいしい?

某スーパーの堂島ロール風ロールケーキでも買おうかなぁ(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月25日 23:01
新ちゃんへ

生クリームはフワっと柔らかくて美味しいんですよ♪

堂島風ってそれある意味失礼なロールケーキですよね

どんななんだろ??
Posted by shoin at 2009年08月26日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。