2009年05月18日

日清食品のお土産

おはようございます。

昨日、旦那が日帰りで会社の慰安旅行に行ってきたんですが、大阪池田にある日清食品のインスタントラーメン発明記念館に立ち寄ったそうなので、いくつかお土産を買ってきてくれました。

日清といえば、カップヌードルやチキンラーメンがお馴染みですよね。

お土産その
ひよこちゃんのボールペン
日清食品のお土産


その
ごぼう天うどん(中国、四国、九州限定)

日清食品のお土産


その
ラ王の沖縄そば(沖縄限定)

日清食品のお土産


その
旦那が作ったマイカップヌードルです。
カレーベースのスパイスにキムチ、卵、チーズ、肉を入れたんだって〜(一応、焼肉味らしい)
日清食品のお土産


日帰りで慌ただしかったそうだけど、いろいろ行けて楽しかったんだそう。

私も行きたいなぁ☆



Posted by ひだまり(元 shoin) at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかふだん買えないものばっかりなんでプレミアもんですねo(^-^)o

そひよこちゃんボールペンかわいいな(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月18日 09:44
新ちゃんへ

さっそくボールペン使ってるんですよ〜

なんか“限定”に惹かれちゃうんですよね〜。

食べるのが楽しみです。
Posted by shoin at 2009年05月18日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。