2009年05月08日

大仏プリン(でかっ)

こんにちは

今日は近鉄で

『京阪神と奈良・和歌山の味めぐり』

の物産展をやっているので行ってきました。

中でも一際すごい商品があったので買ってきました。

奈良県奈良市にある、まほろば大仏プリン本舗の
『大仏プリン』(500cc)
でっかいです。

めっちゃでかっっ!

なんじゃこりゃ

ヨーグルトと並べて置いてみたんですがその大きさは一目瞭然

大仏プリン(でかっ)


こりゃ大仏さんもびっくりだわ〜!(笑)

気になるお値段は800円です。

お値段もBig!!(笑)

旦那が帰ってきたら一緒に食べたいと思います。

他にも大仏シルクプリン(80cc)350円などもありました。

フタには優しい大仏さんと可愛い子供達が描かれています。

大仏プリン(でかっ)


実は私は奈良出身なのですが、こんなプリンがあるなんて最近まで知りませんでした。

この前テレビにも出てたからそこそこ有名にはなってきてるみたい。

大きな大仏プリンは各日限定30個、シルクプリンは各日限定100個なので、プリンが大好きでお腹もココロもでっかくなりたい人は朝イチで行ってくださいねー。

私が行った時は何人か並んでましたので…。


他にめはり寿司、中心屋のとりめし弁当を買って、生キャラメルのジェラートを食べて帰りました。

物産展は来週13日の水曜日まで開催中ですので気になる方は行ってみて下さいね!



Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
これ一人で食べるとちょっと飽いてくるかもね(^_^;)

生キャラメルのジェラートめっちゃ気になるなぁo(^-^)o

今日何時に朝行ったの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月08日 19:21
新ちゃんへ

朝イチで行ってきましたよ〜。

プリンはお楽しみです。

生キャラメルのジェラートは上にキャラメルソースかけてくれるんですよ!
Posted by shoin at 2009年05月08日 20:04
あ〜私も行きたかった〜このイベント

生キャラメルのジェラート、私も気になる〜

大仏プリン、なかなかマニアックですね
Posted by 山小屋 淳 at 2009年05月18日 11:32
山小屋 淳さんへ

こんにちは、初めまして〜!

旦那と二人で食べたんですがお腹いっぱいになりましたよ。

コクがあって美味しいプリンでした☆

たしか、ここのお店はお取り寄せもあると思いますので良かったらいかがでしょうか?(^Q^)/^
Posted by shoin at 2009年05月18日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。