2009年03月30日

イオンりんくう泉南

こんにちは

朝から泉南イオンに行ってきました〜

今日はお客さま感謝デーで5%引きの日です。

いろいろ見たいものもあったし、ついでに買い物もしてきました。

前に父親からイオンの株主優待券をたくさんもらったので使いました。

1000円買い物したら100円引きになる券です。

1割ってけっこうおっきいですよ〜。

春休み中なんで混んでるだろうと思ってたんですが、そんなに混んでなかったです。

まぁ広いからみんな散らばってたんでしょうね。


今日は旦那は夜勤で帰ってこないので晩はゆっくりできそうです。

うひょっ(*^_^*)


Posted by ひだまり(元 shoin) at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
5%も負けてもらって1,000円につき100円安くなるの?<("O")>

おぬしも悪よのぅ(笑)

ってかめっちゃいいなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月30日 22:04
新ちゃんへ

ははっ♪

いいでしょ?

でもまだまだたくさん券があって有効期限内に全部使いきれないかも…

新ちゃんいります??(笑)
Posted by shoin at 2009年03月30日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。