2009年03月28日

チキンフィレオ

こんにちは

今日のお昼はマクドへ行ってチキンフィレオのセットを買ってきました。

なんかWBC優勝特別価格のハンバーガーとかあってドライブスルー混んでました。

旦那にはチーズバーガーを買って帰りました。

私はお肉の入ったハンバーガーよりもチキンやフィレオフィッシュが好きです。
鶏肉LOVE☆★

たまにはジャンクフード!?も美味しいですけど野菜を多めに摂れるように気を付けていきたいです。



Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日と明日とマクド安いみたいですねo(^-^)o

あのでっかいハンバーガー買ってこようかなぁ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月28日 14:15
新ちゃんへ

クォーターなんとか?ってやつですよねぇ?

めっちゃカロリー高そう…(笑)
Posted by shoin at 2009年03月28日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。