2009年03月27日

スパゲッティグラタン

こんにちは

今日は夕方から出かける用事があるので、もう今日の晩ご飯を作りました。

スパゲッティグラタントマトソースです。

スパゲッティグラタン


一見カレーっぽく見えるんですけど違います(汗)

手前が私ので奥が旦那のです。
(ちょっと量が違います)

レトルトで売っているものに玉ねぎと挽き肉を加えただけ。

あとはグリーンピースとチーズをのせてオーブンで焼くだけです。

またまた手抜きしちゃってる私です…(笑)

あ〜早く夜にならないかなぁ♪



Posted by ひだまり(元 shoin) at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかカレーうどんみたいに見えるけどちがうのかぁ

ってかグラタンなん?<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月27日 16:24
新ちゃんへ

写真の映りが悪いというか…。

まだ焼いてないからカレーっぽく見えただけなんです!!

だから、
うっうっうっ…。

グラタンですからっ
(//∀//)
Posted by shoin at 2009年03月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。