2009年03月22日

トイレットペーパー199円!

こんにちは

今日はエバグリーンへ特売のトイレットペーパーを買いに行きました。

どのお店よりも特売の時はエバが一番安いです。

ついでに他のものも買って帰ったり。

やっぱりエバグリーンは私のパラダイスです〜
(*^□^*)



Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
最近いろんなところで安売りはじめましたよね!

テレビとかもまだまだ安くなるとか・・・

安くなるのはいいけどこれからまだ不景気になって来年の今頃に今くらいになるっていうのはヤダなぁ
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月22日 12:08
新ちゃんへ

消費者にとってモノの値段が下がるというのは嬉しい事です。

でもこれからどんどんデフレが進むと厄介な事になりますよね〜。

この不景気だから明日は我が身だという事を自覚しなければなりませんね。
Posted by shoin at 2009年03月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。