2009年03月16日

おめでた?!

こんにちは

今日は近鉄百貨店へ買い物に行ってきました

47都道府県の美味しいグルメが勢揃いでした。


さて、私はもしかしてオメデタかも知れません。

女性の方なら分かると思うんですが、基礎体温がずっと高温期の層が続いていて、女の子の日が遅れている←(変な言い方でゴメンナサイ)ので今朝、検査薬を使ったら陽性反応が…!

急いで病院に行ったんですが、まだ胎児の姿が確認できないという事だったのでまた10日後に来て下さいって先生に言われました。

体は特に変わった感じもないですし、まだ実感はないんですが。

また病院へ行って赤ちゃんが見えたらこのブログで報告していきたいと思います〜。


旦那は今日はたまたま半休で昼から近鉄で合流したんですが、最初は『えっ??』と言ってそれから嬉しそうな顔をしていました。

私と同じで実感がないんでしょう。

まだ100%確定したわけではないのでドキドキしています。


タグ :妊娠


Posted by ひだまり(元 shoin) at 16:05│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか最近知り合いにおめでたの人多いですo(^-^)o

あっ!この時期あんまり無理しないでくださいね!

あと赤ちゃんできたら葉酸摂らないとダメですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月16日 19:29
新ちゃんへ

いつも的確なアドバイスありがとうございます。

食事のバランスも考えないとダメですね〜(^^)v
Posted by shoin at 2009年03月16日 20:20
コメントありがとうございました♪
おおっ、おめでたですから!
大事な時期なので無理しないで下さいね〜
Posted by なすつう at 2009年03月16日 22:43
なすつうさんへ

ありがとうございます。

確定したら雑誌とか読みあさって情報収集したいと思います。
Posted by shoin at 2009年03月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。