2009年03月12日

ストロベリークリームフラペチーノ

こんにちは

今日は久しぶりにスタバへ行ってきました。

昨日発売されたストロベリークリームフラペチーノを注文しました。

以前にも発売され大人気だったフラペチーノですが私は今日が初めてでした。

苺の甘い香りとフワフワのクリームで幸せ〜☆

家に持って帰って飲んだんですが一気に体が冷えてしまいました…(笑)

フラペチーノは他の飲み物より値段は少し高めですがタンブラーを持っていくと20円引きになります。

今は桜をモチーフにしたピンクのおしゃれなタンブラーがあるので興味のある方はお店でチェックしてみて下さい。

ちなみにタンブラーを購入すると、サイズに合わせて最初のドリンク一杯分が無料になりますよ♪

プレゼントにしたい場合はお店の人に言うと快くラッピングしてくれますのでホワイトデーのプレゼントなんかにいかがでしょうか?



Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:32│Comments(4)
この記事へのコメント
スタバのタンブラーっておしゃれですよねo(^-^)o

岩出なんでなかなかスタバには行けませんが・・・(>_<)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月12日 22:13
ストロベリークリームフラペチーノ、飲みたいです〜O(≧∇≦)o
いちごちゃんの季節ですね〜♪♪♪

桜のタンブラー見ました〜!!!
スッゴく可愛いかったです〜♪(*^_^*)♪
Posted by ネネット at 2009年03月12日 23:16
新ちゃんへ

そうですよね。

岩出から和歌山市まではちょっと遠いですけど近くまで来られたらコーヒーブレイクして行って下さいね。

スタバでタンブラーで飲んでいる男の人はオシャレに見えますよ(笑)
Posted by shoin at 2009年03月13日 12:57
ネネットさんへ

やっぱり女の子はイチゴが好きですよね〜♪

人気商品なんで店舗によっては期間中でも品切れになる事があるそうなんでお早目にどうぞっ(^^)v
Posted by shoin at 2009年03月13日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。