2009年03月11日

エバグリーン

こんにちは

今日はエバグリーンまで買い物に行ってきました。

いつも水曜日にチラシが入るんで必要なものがあれば買い物行きます。

日用品はもちろん、お酒や食品、野菜などもたくさん売っていて私にとってはパラダイスです(笑)

ついつい誘惑に負けてついで買いしちゃうんですよね〜(;^_^A

来月あたりに紀三井寺にもオープンするそうですよ。



Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
今日かっぱえびせんとかサッポロポテトとか安かったからエバーグリーンで買ってきましたよ
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月11日 13:22
新ちゃんへ

わぉ!

新ちゃんも行ったんだね〜。

でも甘いものやお菓子を食べている男の人ってなんだかカワイイ (o^∀^o)
Posted by shoin at 2009年03月11日 16:47
わたしは
毎週
お菓子を
買いに行きます!
やすいし
ふくろに
いれてくれるしね♪
Posted by milkmilk at 2009年03月11日 23:16
milkさんへ

こんにちは!

お菓子いーっぱい売ってますよね☆

でも今は減量キープ中なんであんまりお菓子は食べられないんです…。

美味しいお菓子あったら教えてね♪♪
Posted by shoin at 2009年03月12日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。