2015年07月25日

ベビーカー

もう1ヶ月ほど前になるのですが


ベビーカーが壊れてしまいました


お義母さんに子ども達を預けた時に階段の所で引きずって部品が飛んでいってしまったんだと…


よく見ると左後輪のロック部分の部品がなくなっていてロックがかからず


ぶつけた衝撃で全体が歪んだのか曲がる時に車輪が浮いたりハンドル部分も歪んでしまって散々な姿に…


お義母さんも悪いと思ったのか新しいのを買うと言ってくれたのですが思い入れのあるベビーカー、、、簡単には手放すまいと先日まで修理に出していました



ベビーカー




ちゃんと動くようになった上にキャスターも新しいものと交換されていて新品に近い感じ


あと1年は使うので大事に扱いたいと思います


タグ :ベビーカー

同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
☆祝5歳☆
母の日
始業式
プリキュア
☆祝2歳☆
映画
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 ☆祝5歳☆ (2017-06-12 10:30)
 母の日 (2017-05-15 12:12)
 今日から (2017-04-12 10:07)
 始業式 (2017-04-10 22:43)
 プリキュア (2017-03-24 10:45)
 ☆祝2歳☆ (2016-10-13 10:44)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 13:42│Comments(4)育児日記
この記事へのコメント
思い入れ あるよね~
我が家も 親戚から 御祝いしてもらった ミキハウスのベビーカー 大事に 納戸にしまってあります
Posted by さとまるさとまる at 2015年07月25日 15:09
さとまるさん

さとまるさんも大事に使われていたんですね

まだしまってあるってすごい

みんなから頂いた出産祝いで買った大事なベビーカーなんです

私も処分出来ないかも…
Posted by ひだまり at 2015年07月27日 21:13
直って良かったですねぇ(≧∇≦)
ベビーカーを修理してくれるとこ あるんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
そのベビーカーの会社で修理ですか?

うちは、娘の時も 息子の時も お下がりのベビーカーでした(^^ゞなので、思い入れがないので 2台とも すぐ処分でした(*゚▽゚*)
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2015年07月28日 10:21
☆麗☆さん

はい、ベビーカーの会社に頼んで修理してもらいました

修理の間は代車も貸してくれたので全く困りませんでしたよ

修理代はお義母さんが出してくれましたが(^^;;
Posted by ひだまり at 2015年07月28日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。