2015年04月02日

花見

今日は和歌山城へ花見に行ってきました


お義母さん、私、娘、娘のいとこのお姉ちゃんら計6人で女子会です(笑)


ここ数日、暖かい日が続いたので桜は既に満開ですごい人でした。



花見




桜の木の下でお弁当タイム


日が照ると暑いくらいでした


いとこのお姉ちゃんが屋台でかき氷を見つけたらしく食べていました(。-∀-)


娘も楽しいのか走り回って汗かいてました(;^_^A


一方、桜が初めての下の娘ですが殆ど泣いていてご機嫌斜め


家では殆ど泣かないのに場所見知りするのか保育園へ遊びに行った時もよく泣きます


明日からは天気悪いみたいなので今日行けて良かったかな


Posted by ひだまり(元 shoin) at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。