2014年07月28日

パスタ&桃

今日はいこらブログのグリーンさんとデート


ランチは宮街道沿い、星乃珈琲店の2階にある五右衛門パスタにて



パスタ&桃




北海道チーズクリームスープパスタ(←名前が長かったので正式名称ではありません)


スープパスタは初です


濃厚なクリームスープをベースに蟹爪、キャベツ、ベーコン、ホタテ、コーン、アスパラなど具だくさん


娘と一緒に食べるので大盛にしようか迷いましたがいざ食べてみると意外と量が多くてしなくて良かったと思いました(^-^;


パスタの種類が多くてまた行きたいです


星乃珈琲店も五右衛門もまだまだお客さんが多いので駐車場は常にほぼ満車状態ですが…


ランチの後は桃のアイスを食べに紀の川市へ


春頃?にオープンした“藤桃庵”(とうとうあん)さん。


桃農家の方が経営しているお店です


リビングやアガサスなどに掲載されていて行きたいと思っていました


桃みるくと桃ソルベのハーフ&ハーフ



パスタ&桃




みるくは濃厚、ソルベは桃そのまんまを食べているみたいでとても美味しかったです(^q^)


食べている間にも続々とお客さんがやってきて平日にも関わらず繁盛しています


あ〜、また食べたい…もっと近ければ行くのになぁ(笑)


せっかく桃の産地まで来たんだから近くの直売所で桃を買いました。



パスタ&桃




自宅用なので少しキズがあったり大きさがバラバラだったりしますが味は変わりないとのこと


これで一箱1000円です


さっそく冷蔵庫に入れて冷やしています


ごちそうさまでした


そしてグリーンさん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 17:10│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
五右衛門さん美味しかったね
行けて良かったわ^ ^

ひーちゃんが私達が2人共アームカバーしてるのを見て、自分もしたいってジェスチャーで?言ってたのが可愛いかったなー(*^^*)

またひーちゃんに逢いたいわ(o^^o)

また声かけてねーo(^▽^)o
Posted by グリーン at 2014年08月01日 22:25
グリーンさん

娘は何でも真似したがるの笑っちゃいますわ〜

また花○会しましょう

どうもありがとうございました
Posted by ひだまり at 2014年08月02日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。