2014年07月05日

掃除機

この度、掃除機を新しく買い替えました


前のは14年半ほど使っていたので元は取れているでしょう…



掃除機




性能はもちろん、柄が気に入ってこれに決めました



掃除機




花柄のデザイン


(掃除するのにデザインなんてどうでもいいやろって思われるでしょうが)


実際使ってみると


ノズルが動かしやすい


先端にライトがついているので暗い場所での埃を見つけやすい


(シンクと冷蔵庫の隙間、えらい事になっていました)


昨年から続いていた家電の買い替えラッシュは今回で落ち着きそうです


出たばかりのボーナスが…諭吉様〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)



同じカテゴリー(買いました!)の記事画像
紀州路大物産展
花粉用
全国美味いものめぐり
コストコ
九州うまかもん市
100円ドーナツ
同じカテゴリー(買いました!)の記事
 紀州路大物産展 (2015-09-29 13:05)
 花粉用 (2015-03-08 14:20)
 全国美味いものめぐり (2015-03-06 14:12)
 コストコ (2015-01-24 10:54)
 九州うまかもん市 (2015-01-17 08:55)
 100円ドーナツ (2014-12-04 14:06)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 16:18│Comments(2)買いました!
この記事へのコメント
なつかしさを感じる花柄で可愛いですね、昭和っぽい様な(*^^*)子供の頃、家にあった保温ポット、こんな柄やった(*^^*)
shoin家はPanasonicがお気に入りですか?エンジョイポイント、えらい貯まってそう(⌒‐⌒)
Posted by ☆麗☆ at 2014年07月06日 08:37
☆麗☆さん

確かに昔のポットや炊飯器の柄みたいですよね

花柄に一目惚れです(笑)

うちはパナ信者で家電は殆どパナソニック製品です

デザインが昔から好きで…愛用者登録でエンジョイポイントもたくさんたまってますよ〜
Posted by ひだまり at 2014年07月06日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。