2014年05月08日

スタバにて

本日再びスタバへ


販売終了間近だという“フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ”を飲みに


店によると既に売り切れの所もあるそうで、店員さんからはたぶん今日までだと(;゜0゜)



スタバにて



スタバにて




チョコとバナナの組み合わせって最高


濃厚な甘さですごく美味しかったですd(^-^)


他はミックスサンドイッチとベーコンとほうれん草のキッシュを☆


キッシュを食べる度に今は閉店された1.5カフェさんとこで食べたキッシュをもう一度食べたいと思うのです(笑)


もちろんスタバのキッシュも美味しいんですけど


ごちそうさまでした





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランパス
パン&ランチ
ランパスランチ
ランチパスポート
結婚記念日
ランチパスポート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランパス (2017-05-16 09:05)
 パン&ランチ (2016-07-04 12:50)
 ランパスランチ (2016-04-25 16:00)
 ランチパスポート (2015-05-11 13:13)
 結婚記念日 (2015-04-18 16:22)
 ランチパスポート (2015-03-19 16:27)

Posted by ひだまり(元 shoin) at 12:48│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
かわいいお手てが 写ってるのは 娘っちかな? お天気がいいから お散歩日和かな
Posted by さとまる at 2014年05月08日 12:59
さとまるさん

そうです、娘の手ですよ

前と一緒のサンドイッチを食べました

食い意地張ってるんで“早く食べさせろ〜”って感じでせかされて焦りましたわ(笑)

今さっき寝たので起きたら散歩に行こうと思います
Posted by ひだまり at 2014年05月08日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。