2014年03月23日

班長

来年度の班長は我が家


先日、今年度の班長さんが引き継ぎの説明に来てくれました



班長




いつかは回ってくるとは分かっていたけどちょっと気が重いです


10年ちょっと前、旦那さんが一人暮らしの時にしたらしいのですが…。


年度始めに自治会費の徴収に行って市報や県民の友を毎月投函


うちの地区は全14世帯です。


これって多いのか少ないのか( ̄0 ̄;)


まぁぼちぼちしていきます


タグ :班長自治会


Posted by ひだまり(元 shoin) at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も 今年一年 30軒ある 会長になりましたわ いつか しないとあかんから いいんだけど 毎月 会議があったりとか 大変そうやわ shoinちゃんも 頑張ってね 体 大切にして 無理しないでね p(^-^)q
Posted by さとまる at 2014年03月23日 11:54
さとまるさん

30軒うちの倍以上だぁ

うちも会議あるらしいんですけど「誰?」とか言われそうです(笑)

お互い頑張りましょう〜
Posted by ひだまり at 2014年03月24日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。